自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



参考にできる仮想兵器のサイト・ブログ紹介 - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » アイデア » 参考にできる仮想兵器のサイト・ブログ紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考にできる仮想兵器のサイト・ブログ紹介

今回はスリングライフルを設計するときに1番困る外装デザインについての記事です。″仮想兵器″や″カッコいいライフル″などと調べても中々出てこないと思います。なので僕が色々検索してみたので厳選して載せていきます。

1.『rmory』
http://www.rmory.net


これは″rmory Studios″という企業のサイトです。″rmory Studios″はゲームに登場する銃器等をデザインしている企業です。銃器デザインのクオリティーは半端じゃないです。作り込まれたデザインですし、アートディレクターはもともと軍に在籍していたそうです。
僕の1番のお気に入りサイトです‼︎



2.『doope!』
http://doope.jp/2013/0327008.html


上記URLの記事にカッコいい銃器がありました。映画に登場している銃器をまとめてありました。他の記事は見ていませんが、探せば出てきそうです。



3.『UNITYCHAN!-BLOG!』
http://unity-chan.com/blog/?p=463


これもブログです。探し方が悪いのか、上記URLの記事だけしか載っていない気がします。



4.『仮想モデラー』
http://zefaiblog.blog4.fc2.com/category33-9.html


このブログに銃器は載っていません。ですが機械的というかカッコいいデザインが沢山ありましたので載せました。多分、3D製作日記というカテゴリに色々あると思います。




上記サイト4つを紹介させてもらいました。外装にお困りの方は是非参考にするといいと思います!
僕もペレットボウガンのデザインをしたので後日載せます。微妙かもしれませんが…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/204-40da9f94

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。