自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



リニューアルオープン!! - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » リニューアルオープン!!

スポンサーサイト


リニューアルオープン!!

本日、このブログをリニューアルオープンしました!

リニューアルにあたって、ブログの方針転換やデザインの調整、記事の記述変更と統一、無駄な機能の削除、機能の確認と修正などを行いました。当初、記事の修正(内容ではなくHTML,CSS)だけに留めるつもりでしたが、負担は非常に大きいものでした。その為、ブログをまるっとリニューアルするという決断に至りました。

また、多少の記事は残しています。が、古い記事についてはバックアップをとり、残しています。画像についてはバックアップのみしました。
過去におこなってきたことは、随時まとめ記事として投稿していこうと思います。

そして、
これからも宜しくお願いします( `・∀・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

おお良かった!! 嫌になってやめたのかと思いましたよ。

2016-04-02 19:36 │ from M・YURL Edit

M・Yさんお気遣いありがとうございます!早速コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*'▽')
嫌にはなってしまいましたが、あんな事の為にやめたりはしませんよ。M・Yさんのような方がいらっしゃる限り^^♪

第一、動画の飛距離に関して言えばあれはノイズだったようなのです。先日エンコード前つまり圧縮(無料会員になで結構きつめの)前の元動画を探したら発見しまして、一応聞いてみたら何もなし。圧縮に関して言えば動画内でも一部乱れている部分が存在するほどです。最初からエンコ前の動画を提示するべきだったのでしょう…。今考えるとそこに気づけなかった僕もどうかしていたのかなぁと(笑)

これからも更新していくので、お付き合いください。

2016-04-02 21:32 │ from 独りの創作家URL

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/268-4d126a0e

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

