自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



艦これアーケードとムシキング - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 艦これアーケードとムシキング

スポンサーサイト


艦これアーケードとムシキング

先日色々周ってきたんで久しぶりにブログを更新します。その中でも艦これアーケードとムシキングが印象的だったので(笑)

艦これアーケード版初体験
ムシキング体験


両方ともプレイ画面は撮ってないんで申し訳ないです。
加えて駆逐艦だけなのも…。

プレイしてみた率直な感想としてどちらも初体験でしたが、艦これアーケードはゲームとして予想以上に面白かったです。そしてムシキングは普通に難しかったですねb
また、今の時代カードはその場で印刷されるんですね^^;


艦これアーケードは30人くらいで3時間待ちましたが、プレイする為に戻ってきた時には80人待ちになってました。アーケード版が登場してから3週間弱が経ちましたが、この状況とは人気が分かりますね。


ムシキングは変わり果てた姿に驚きましたね。あれは低年齢だと勝てないんじゃないかってくらいに難しかったのかな(笑)


そんな訳で最近は何もしてないと言いますか、他の趣味をしていて十分に時間がとれないもので。ボチボチなんかやっていきます(/・ω・)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/273-ea3a99f8

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

