自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



近況 - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 近況



近況

 最近初めて運転したハイブリットは凄かった。やっぱり音ですね。低速時が面白いほど静かで。ただ、メーターの目盛りが見づらく、デザインがイマイチ好めない。
 また、日々を思い返してみると、ほぼ毎日CAD弄っている気がします。そのおかげもあって目が悪くなりつつあります。眼鏡かければゴーグルいらな(ry

 こんな感じで日々を過ごしています。
 前回の記事もこんな感じですが、何となく。更新頻度が劇的に減少していますんでね…。

 スリングライフルのほうを休止中にロボットを製作しているのは前回の記事でお分かりかと思います。最近では、今月の頭に一つ作りました。写真はその実験機(2代目)の一部です。いい写真がなかったので勘弁を。
 この他にも現在進行形で設計しているものもあります。今後載せるかもしれません。




 現在設計中の実験機が完成し、何もなければ、スリングライフルにシフトしたいとこです。
関連記事
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

phycxum@outlook.com

近況 - 『独りの創作家』
<a href="http://www.g2118o066ı9yvz7e7bvzgb0895ay6d6qs.org/">akıpmxsfsw</a>
kıpmxsfsw http://www.g2118o066ı9yvz7e7bvzgb0895ay6d6qs.org/
[url=http://www.g2118o066ı9yvz7e7bvzgb0895ay6d6qs.org/]ukıpmxsfsw[/url]

2017-03-25 21:43 │ from kıpmxsfswURL Edit

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/277-f23ce702

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

