自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



クランプタイプのゴム掛け設計 - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » 新作スリングライフル » クランプタイプのゴム掛け設計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランプタイプのゴム掛け設計

とりあえず新しいスリングライフルようにゴム掛けの部分だけ簡単に設計したので載せておきます。まだ構想でしかなく、あくまでもイメージです。
 今はあまり更新することがないので(´・ω・`)


161223fg2.png
161223fg1.png
※寸法を整数値にするために19mmになっています

 このタイプはポケット加工無しで設計しているので板材4枚になっています。なので、とりあえず色々まだです。

 これから構想案を紙面に書きためていこうかと。アドヴァイスをいただけるのであれば早めにください!取り入れたいです(*’▽’)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/281-c1156202

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。