自作スリングライフル及びライフル型スリングショット(輪ゴム銃)の設計・製作・作り方、FC2ブログやフリーソフトの使い方の解説などを行う自作兵器開発兼解説ブログです。設計図から作り方、機関部の構造、材料等の解説記事を書いています。スリングライフルの開発以外にもホームページ制作やプログラミング(JavaScript)、切り絵、クワガタのペーパークラフト等の創作活動をしています。



新年明けましておめでとうございます - 『独りの創作家』

『独りの創作家』 ホーム » スポンサー広告 » 日記 » 新年明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます

新年の挨拶が遅れました。

あ、生きていますよ。はい。
ブログのPC版のほうを見てもらえばわかりますが、一応Now Loadingにしてますんでね。


だいぶ時が経ちましたね。
その間は別の趣味のほうを堪能していました。記事末尾の画像がそうですが。もはや何か分からないと思いますが諸事情により分からないようにしなければなりませんでした。申し訳ない。ただ、デカくて危険なものです。

すっかり、スリングライフル事情が分からなくなってしまいました。
それで束の間の休日、いつ以来になるのか、色々見て周り読ませてもらいました。動画とかも。
気に掛けてくれていたりで嬉しいです。あと、楽しませてもらいました。人は面白い。


んー。気概と資金と時間とが十分あれば良いんですが、現在別へシフトしている訳で。
と言いつつ、以前までの概念を破棄して、新しいものですが設計しました。まだ全然ですが。
以後作るかは知りません。三つ揃わないと。


以上
今後ともよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
 【必須】
 【任意】
 【任意】
 【任意】
 【必須】
 【必須】
非公開コメント

トラックバック

http://hitorinosousakuka.blog.fc2.com/tb.php/286-424704d7

【注意】当ブログに掲載している記事の情報について正確性及び安全性等は一切保障しません。なお、記事及びブログに書かれている物を製作し事件事故が発生しても一切の責任は負いません。自己責任でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。